忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
最新記事
(01/12)
(12/06)
(11/27)
(11/22)
(11/21)
バーコード
カウンター
アクセス解析
[3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月も終わるね~~(´・д・`)って早いか。。笑
そんでもって明日はL'のチケ結果なのであって。。
怖いね(;´Д`)'`ァ'`ァ
絶対ボロボロな気がする(´・д・`)
だから学校から帰ってきてから見ようσ(Д・`★)
もし学校で見てボロボロだったら
補習とか絶対できなくなるし ・:`(:´艸`:)´:・ブッ 
いつかの時みたいに泣き出しても困るしヽ( ´ー`)ノ
って事でお家帰るまでドキドキだぁ~~ww
あんまり楽しみにしないようにしよう。。笑

(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン


PR
今日は~~
お友達と一緒にケーキバイキングww
久々にバイキング行って当たりだったね(´∀`)
んまかったww
で~~散々食べてお腹いっぱいとかゅってたのに
たこわさ多べたい!!!とかぃって居酒屋でも行くか!??
ってお話になって居酒屋~~( ´,_ゝ`)プッ  
何だかんだでお酒飲んで~~
軟唐食べたいとか鳥皮食べたいとか。。。笑
普通にお食事 ・:`(:´艸`:)´:・ブッ 
居酒屋で3時間くらい居座って
お家~~★
みたいな(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
短時間でめっちゃ食べた気がするよねヘ(゚¬゚)ノ~ ウケケケ...
まぢ太る~~(;´Д`)'`ァ'`ァ
危険だよねヽ( ´ー`)ノ
でも美味しかったから良いって事に。。。。笑

から目標週3回で(笑)

昨日ゎぴかだったね(´∀`)
久々に走って帰ったょ( ̄ー ̄)ニヤリ
そしたらカメラ繋がって良かった良かった(´∀`)

でもどうしても行かなきゃいけない用事があって
行ってきて帰ってきたらゃっぱぴか終わってたょね(´・д・`)

まぢ友達恨む(●^∪^●)

そんなこんなで今日ゎ今から学校(笑)
どぉせサボリ魔(笑)
その後ゎお金稼ぎに行ってくる★
以上(笑)

今日からちゃんと日記書きます( ´,_ゝ`)プッ  

やっとやっと国試が終わって。。
ってまだ実際は実技しか終わって無いんだけど
髪の毛切ったり巻いたりするのがそんな難しいのかとか
思うかもしれないけど
難しいんだよ ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
根元からコーミングしないと表面が汚いし
テンションかけてステム気にしながら巻かないと
巻きおさまり激しくなるし
左右対称に巻かないと
減点対称だし
カットはカットで
ガイドと繋がってないと
ガタガタになるし
前髪とか眉頭ちょっと出てないといけないし
きちんと全部45度に引き出さないと
綺麗なグラデーションならないし。。
ってストレス大爆発ww笑

でもそれも今日で終わり~~★
まだ学校自体の授業とか追試とかはあるけど
あ。卒業試験もあるや。。笑
まぁこんなキリキリしてやる事はなくなったので
一安心ww
学科は適当にやります(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン

はいwwそんな感じの1日でしたヽ( ´ー`)ノ

お部屋も久々にスッキリしたから良かったww
deistも今日から復活ぢゃww
多分。。笑

そんなテール2本とジャンボ1本どっかに無くしてきた
1日でした(゚ー゚*)
見つかりませんww笑
でぁww

何かこっち書くの久々な気がする~~((((((((((((っ´Ι`)っ
見捨てられてる気もするが。。。笑
ひっそりサイトやってきますヽ( ´ー`)ノ
でもあと何日か放置するけど許してねww
なんちゃって受験生なもんで ・:`(:´艸`:)´:・ブッ

だってだってあと5日後??には国家試験(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
まぁじヤヴァイww
だってだって練習してない( ̄ー ̄)ニヤリ
半分くらい受かる気無いんだけど。。
でも受けるからには受かっちゃいたいのよね( ´△`)アァー
矛盾ww笑

しかも最近とっても携帯依存症ww
鳴らないと寂しいくせに
メル返してないってゆう。。。
返してない方ごめんなさい(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
国試終わったらしっかり返します(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

とかいいつつ毎日遊びまくってたりするんだけどね ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
1月の手帳見たら遊んだ予定ばっかりで。。。
まぢ激しいの ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
きっと心が病んでるから誰かと一緒に居たいんだよね( ´,_ゝ`)プッ  
あほで申し訳ww

あと何かあったっけ??笑
あww
彼のお誕生日はひっそりお祝いしました ・:`(:´艸`:)´:・ブッ

Copyright c All Dead。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]