[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そんでもって明日はL'のチケ結果なのであって。。
怖いね(;´Д`)'`ァ'`ァ
絶対ボロボロな気がする(´・д・`)
だから学校から帰ってきてから見ようσ(Д・`★)
もし学校で見てボロボロだったら
補習とか絶対できなくなるし ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
いつかの時みたいに泣き出しても困るしヽ( ´ー`)ノ
って事でお家帰るまでドキドキだぁ~~ww
あんまり楽しみにしないようにしよう。。笑
(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
お友達と一緒にケーキバイキングww
久々にバイキング行って当たりだったね(´∀`)
んまかったww
で~~散々食べてお腹いっぱいとかゅってたのに
たこわさ多べたい!!!とかぃって居酒屋でも行くか!??
ってお話になって居酒屋~~( ´,_ゝ`)プッ
何だかんだでお酒飲んで~~
軟唐食べたいとか鳥皮食べたいとか。。。笑
普通にお食事 ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
居酒屋で3時間くらい居座って
お家~~★
みたいな(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
短時間でめっちゃ食べた気がするよねヘ(゚¬゚)ノ~ ウケケケ...
まぢ太る~~(;´Д`)'`ァ'`ァ
危険だよねヽ( ´ー`)ノ
でも美味しかったから良いって事に。。。。笑
昨日ゎぴかだったね(´∀`)
久々に走って帰ったょ( ̄ー ̄)ニヤリ
そしたらカメラ繋がって良かった良かった(´∀`)
でもどうしても行かなきゃいけない用事があって
行ってきて帰ってきたらゃっぱぴか終わってたょね(´・д・`)
まぢ友達恨む(●^∪^●)
そんなこんなで今日ゎ今から学校(笑)
どぉせサボリ魔(笑)
その後ゎお金稼ぎに行ってくる★
以上(笑)
今日からちゃんと日記書きます( ´,_ゝ`)プッ
やっとやっと国試が終わって。。
ってまだ実際は実技しか終わって無いんだけど
髪の毛切ったり巻いたりするのがそんな難しいのかとか
思うかもしれないけど
難しいんだよ ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
根元からコーミングしないと表面が汚いし
テンションかけてステム気にしながら巻かないと
巻きおさまり激しくなるし
左右対称に巻かないと
減点対称だし
カットはカットで
ガイドと繋がってないと
ガタガタになるし
前髪とか眉頭ちょっと出てないといけないし
きちんと全部45度に引き出さないと
綺麗なグラデーションならないし。。
ってストレス大爆発ww笑
でもそれも今日で終わり~~★
まだ学校自体の授業とか追試とかはあるけど
あ。卒業試験もあるや。。笑
まぁこんなキリキリしてやる事はなくなったので
一安心ww
学科は適当にやります(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
はいwwそんな感じの1日でしたヽ( ´ー`)ノ
笑
お部屋も久々にスッキリしたから良かったww
deistも今日から復活ぢゃww
多分。。笑
そんなテール2本とジャンボ1本どっかに無くしてきた
1日でした(゚ー゚*)
見つかりませんww笑
でぁww
何かこっち書くの久々な気がする~~((((((((((((っ´Ι`)っ
見捨てられてる気もするが。。。笑
ひっそりサイトやってきますヽ( ´ー`)ノ
でもあと何日か放置するけど許してねww
なんちゃって受験生なもんで ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
だってだってあと5日後??には国家試験(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
まぁじヤヴァイww
だってだって練習してない( ̄ー ̄)ニヤリ
半分くらい受かる気無いんだけど。。
でも受けるからには受かっちゃいたいのよね( ´△`)アァー
矛盾ww笑
しかも最近とっても携帯依存症ww
鳴らないと寂しいくせに
メル返してないってゆう。。。
返してない方ごめんなさい(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
国試終わったらしっかり返します(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
とかいいつつ毎日遊びまくってたりするんだけどね ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
1月の手帳見たら遊んだ予定ばっかりで。。。
まぢ激しいの ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
きっと心が病んでるから誰かと一緒に居たいんだよね( ´,_ゝ`)プッ
あほで申し訳ww
あと何かあったっけ??笑
あww
彼のお誕生日はひっそりお祝いしました ・:`(:´艸`:)´:・ブッ