[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんだかね~~(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
あんと~~
今日は朝から何故かお友達と遊んできました(*・∀・)ノ
んでもってやっとこさライン買ったよ ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
本当に可哀相なくらい短くなってて
新しいの手にとった瞬間に
『長っっっ!!!』
とか言っちゃったよね(*`▽´*)笑
だってだって本当に長かったんだもん(´・д・`)
友達にも
『よくあそこまで削ったよね』
とか言われたたし(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
ドンマイ自分( ̄ー ̄)ニヤリ
そんでもって帰ってきてからバイトだ~~(´・д・`)
って思って化粧直して~~
さぁ!!時間だ!!
しょうがない行くか。。。。
と思ったら……
鍵無いじゃんΣ(゜д゜)
間に合わないじゃんΣ(゜д゜)
どうしよう。。。
母上に電話。。。
。。。。
妹が乗ってたみたいでした(゚ー゚*)
って事で
ブッチしました(・∀・)
もう行く気しませんヽ( ´ー`)ノ
もう辞めます(勝手に)
って事で速攻PCつけて
短期バイト探しに励んで応募しときました(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
でもまだ探し中ってゆう~σ(Д・`★)
いいのあったら紹介してください ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
しかし
めためた暇だょね( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
バイト夜からだし遊ぶに遊べない(´・д・`)
昨日とか1日中茶してたし( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
あふぉでごめんね(´人`)
ラニバーサリーまであと21日だょσ(´∀`●)
準備何もしてないけど(笑)
あほだから何かプレゼント持っていきたいよね(*´∀`)
何かいいのないかなσ(´∀`●)
とか言って結局何も持ってかないで終わりそうだけど(笑)
でも何だっけ(・ε・??
国試の課題?月曜に発表だし発表されてからどんな感じになるかとかわかんないし
まぢ微妙だけどとりあえずなんとか乗り切らなきゃなんだょね(・∀・)
でもまぁもぅすぐDVD発売だしコンプブックもだし来週はチケも届くし楽しみだね(*´∀`)
今年はドーム運あるかな( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
だったので日記を書いてみる。。。
↓
飽きたので消してみる。。。
↓
違う方の日記を書いてみる。。。
↓
何とか書き終える。。。
↓
調子に乗ってこっちも書いてみる。。。
そんな感じです ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
因みに只今deistにて絶賛独り言中ヽ( ´ー`)ノ
そんな暇人。。。
なので地味にサイト内で変わってるとこもあったり。。。
なかったり ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
まぁ探して!!笑
そんな暇な人居ないだろうけど。。。
所詮自己満ですが ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
いいのさヽ( ´ー`)ノ
そんな細菌ちょっと色々と考えている愛羅さんでした(゚ー゚*)
まぁ考えが固まったら言いますヽ( ´ー`)ノ
多分。。。笑
胃が痛くならないうちに解決するといいなと思う次第です(´∀`)
そんなんでした(´∀`)
あは(´∀`)
学校の(笑)
まぢ疲れたょね(笑)
今やっと帰り道だし(・∀・)
そして1日カレーの匂いを嗅いでたら気持ち悪くなりました(´・д・`)
でもお昼に食べたら普通にんまかったし(●´艸`)
しかしチーズ入れすぎて途中でうどん食べてるのかチーズ食べてるのかわかんなくなったとか( ̄ー ̄)ニヤリ
まぢ切ない(笑)
明日も1日がんばらなきゃ~~( ´ー`)
仮装したまま1日はなかなか辛いのよね(´・д・`)
明日の帰りが何時になるか楽しみだし(`Д´)y-~~ちっ
針と糸と遊び続けてまぢ寝不足れす(・∀・)笑
この土日越せば楽になれる(*´∀`)
多分。。。
そんでもって天嘉一緒に行ってくれる人募集中(*・∀・)ノ
1人ぢゃ長丁場耐えれないので( ゜∀゜)・∵ブハッ!!