×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
だね(´_ゝ`)
何か最近まぢめに記憶が危ないょね(´・ω・`)
だからちゃんとブログ書こうかと思ったょね(´_ゝ`)
だからまた毎日がんばるょヽ(゜▽、゜)ノ
自己満だけどね(笑)
今日は~~何ゃってたっけ(笑)
あ~お昼くらいまで寝てて
そんでもって夕方から遊びに行ったんだけど
ご飯食べてからゲーム欲しいってなって
ひたすらゲーム見てたね(´_ゝ`)
で~FF買ってたから今度貸してもらうの( ´艸`)
そんな日だったね(´_ゝ`)
何か最近まぢめに記憶が危ないょね(´・ω・`)
だからちゃんとブログ書こうかと思ったょね(´_ゝ`)
だからまた毎日がんばるょヽ(゜▽、゜)ノ
自己満だけどね(笑)
今日は~~何ゃってたっけ(笑)
あ~お昼くらいまで寝てて
そんでもって夕方から遊びに行ったんだけど
ご飯食べてからゲーム欲しいってなって
ひたすらゲーム見てたね(´_ゝ`)
で~FF買ってたから今度貸してもらうの( ´艸`)
そんな日だったね(´_ゝ`)
PR
4月から心を入れなおしたつもりなのに
さっそくさぼり ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
あたぃ最低www
学校ももう行ってないし。。。笑
あとちょっとだから行けよって感じなんだろうけど
もういっぱいいっぱいなので許してやってください。。笑
もう何も言わずに自由にさせてやってください ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
一応今まで悪い事しても隠し通してきたし
大体の人から真面目とは言われてたよ??笑
もう満足っしょ(´∀`)ww
娘は旅立ちます ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
とかゆってみるヽ( ´ー`)ノ
ってかってか~~
結局MJ行きますww
行く人絡んでねww
ぶっちゃけ行けなかったら
もうL運無いから辞めようかまで考えてたとか内緒。。笑
グッズとか誰なら貰ってくれるかな~~
とか考えてたし ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
自分最低(´∀`)
あwそんなんどうでもいいって??
しかもdeistも辞めてしまおうとか思ってたし(*´∀`)
継続やめようかな。。。みたいな(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
でもなんだかんだ振込み完了していた自分( ´,_ゝ`)プッ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・
・
・
・
・
・
ごめんなさい(´・д・`)
でもぶっちゃけL無くなったら
お金何に使って良いのかわからない自分ww
暇な時間ばっかな自分ww
何頑張ったらいいかわかんない自分ww
笑
駄目ぢゃん自分ww
みたいな( ´,_ゝ`)プッ
あーーーーーーーー
意味不明www
細菌はdeistも結構行ってるぜww
絶賛独り言中だから見たらかまってやってww
寂しい子だから ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
うきゃヘ(゚¬゚)ノ~ ウケケケ...
さっそくさぼり ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
あたぃ最低www
学校ももう行ってないし。。。笑
あとちょっとだから行けよって感じなんだろうけど
もういっぱいいっぱいなので許してやってください。。笑
もう何も言わずに自由にさせてやってください ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
一応今まで悪い事しても隠し通してきたし
大体の人から真面目とは言われてたよ??笑
もう満足っしょ(´∀`)ww
娘は旅立ちます ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
とかゆってみるヽ( ´ー`)ノ
ってかってか~~
結局MJ行きますww
行く人絡んでねww
ぶっちゃけ行けなかったら
もうL運無いから辞めようかまで考えてたとか内緒。。笑
グッズとか誰なら貰ってくれるかな~~
とか考えてたし ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
自分最低(´∀`)
あwそんなんどうでもいいって??
しかもdeistも辞めてしまおうとか思ってたし(*´∀`)
継続やめようかな。。。みたいな(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
でもなんだかんだ振込み完了していた自分( ´,_ゝ`)プッ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・
・
・
・
・
・
ごめんなさい(´・д・`)
でもぶっちゃけL無くなったら
お金何に使って良いのかわからない自分ww
暇な時間ばっかな自分ww
何頑張ったらいいかわかんない自分ww
笑
駄目ぢゃん自分ww
みたいな( ´,_ゝ`)プッ
あーーーーーーーー
意味不明www
細菌はdeistも結構行ってるぜww
絶賛独り言中だから見たらかまってやってww
寂しい子だから ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
うきゃヘ(゚¬゚)ノ~ ウケケケ...
だったね(´∀`)ww
やっぱラルク見ると好きなんだよなって思うよね
ここ最近ずっとこっち書いてなかったよね。。
そういえば(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
ん~~
とりあえず~~
学校卒業して~~
その次の週くらいからずっと補習で
あとはバイトとか色々してて
勝手に死にそうになってて
あと何やってたっけ??笑
最近はガストもあんまり行かなくなったしね(・∀・)ww笑
あーーーー
あとDVDBOX見てたゎww
時間無いから寝る時間削って
一気に5枚全部見て~~
これまた勝手に死にそうになってたわww笑
あとは~~
お花見行ってめっちゃ寒くって
風邪ぶり返したくらいかな??笑
あと国試も受かったしよかったよかったww
やっぱラルク見ると好きなんだよなって思うよね
ここ最近ずっとこっち書いてなかったよね。。
そういえば(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
ん~~
とりあえず~~
学校卒業して~~
その次の週くらいからずっと補習で
あとはバイトとか色々してて
勝手に死にそうになってて
あと何やってたっけ??笑
最近はガストもあんまり行かなくなったしね(・∀・)ww笑
あーーーー
あとDVDBOX見てたゎww
時間無いから寝る時間削って
一気に5枚全部見て~~
これまた勝手に死にそうになってたわww笑
あとは~~
お花見行ってめっちゃ寒くって
風邪ぶり返したくらいかな??笑
あと国試も受かったしよかったよかったww
今日から3月ねww
良い事あるかなぁ~~★
昨日は1日携帯使えなくって死ぬかと思ったけど
何とか生きてたからいいかww笑
あーでもでも最近毎日補習あるから
お家帰るの毎日9時くらいとか(´・д・`)
厭になる。。。
明日くらいぶちろうかなww
ってかそうしないとお給料貰いにいけなくなる~~・゚・(ノД`)・゚・
あー迷う(´・д・`)
でもな~~笑
ってかあの学校に居たら働いても
手渡しで時間決められてる派遣とか
お金貰いにいけないし!!!!
あーりーえーなーいーーー
ってあと何日かでそれも終わるけどww
あー自分頑張ったww←誰も褒めてくれない
ツアータイトルでたねww
楽しみら~~(●´∀`人´∀`●)ww
良い事あるかなぁ~~★
昨日は1日携帯使えなくって死ぬかと思ったけど
何とか生きてたからいいかww笑
あーでもでも最近毎日補習あるから
お家帰るの毎日9時くらいとか(´・д・`)
厭になる。。。
明日くらいぶちろうかなww
ってかそうしないとお給料貰いにいけなくなる~~・゚・(ノД`)・゚・
あー迷う(´・д・`)
でもな~~笑
ってかあの学校に居たら働いても
手渡しで時間決められてる派遣とか
お金貰いにいけないし!!!!
あーりーえーなーいーーー
ってあと何日かでそれも終わるけどww
あー自分頑張ったww←誰も褒めてくれない
ツアータイトルでたねww
楽しみら~~(●´∀`人´∀`●)ww
1公演しか当たらなかった
1公演当たって良かった
全滅しなくて良かった
でも色々考えると涙が出る(笑)
がんばろ★
1公演当たって良かった
全滅しなくて良かった
でも色々考えると涙が出る(笑)
がんばろ★