[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
んとぉ~~
2日目!!!笑
ん~~
朝気付いたら
視界が真っ白で
どうしたのかと思ったら
上にシーツかかってて
死んだのかと思ってました ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
で~~
起きて~~
ぼーっとして~~
着替えて~~
ゆみ●の髪巻いて~~
●かの髪巻いて~~
化粧して~~
ネイルつけて~~
ぼーっとして~~
チェックアウトして~~
荷物預けて~~
ドーム向かって~~
この続きあとから ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
らにばぁさりぃ~~★
だったね(´∀`)
え~~この日は確か浴衣でしたヽ( ´ー`)ノ
はい(笑)
夜行で朝東京着いて~~
あの人と~~
あの人と~~
あの人と~~
合流して~~
朝マ●クして~~
ドーム行って~~
グッズ並んで~~
買って~~
ドーム1周TOURして~~
穴場見つけて~~
ウハウハして~~
変な人に絡まれて~~
若干ビビって~~
着付けして~~
おっさんに見られてて~~
笑って~~
22ゲート戻って~~
開場の準備するから移動しろって言われて~~
激しく大量の荷物移動して~~
時間きたからチェックインしに行って~~
部屋行って~~
着付けして~~
髪の毛やって~~
髪の毛やって~~
ホテルのスリッパで外でて~~
見られまくって~~
激しく集団でお祝いして~~
歌が長くて~~
クッキーとかケーキ食べて~~
チケ色々とやって~~
変な酔っ払いに絡まれて~~
使えなくて~~
無事なんとかなって~~
中入って~~
サブ近くて~~
サブのステージ動いて~~
メイン見えないじゃん!とか思ってて~~
そしたら最初から近くて~~
ビックリしすぎて~~
hyde氏衣装可愛くて~~
やばくて~~
何曲かあって~~
憂鬱な曲でやっとラルクが居るんだって実感して~~
泣いて~~
泣いて~~
メトロポリスで笑って~~
泣いて~~
笑って~~
I'm In Pain聴けて嬉しかって~~
見てるしかできないのもいっぱいあって~~
おーるでっととか嬉しすぎて~~
けんたん大好きと思って~~
おてつの髪型可愛すぎて~~
ガン見して~~
見えなくて~~
ゆきぃろ可愛くて~~
ロウソク消すのとかめちゃ可愛くて~~
はいたんは勿論可愛くて~~
でも気が付いたらLIVE終わってて~~
それくらい短く感じて~~
3時間もあったはずなのに~~
凄く短くて~~
外出て~~
集まって~~
ホテル戻って~~
着替えて~~
打ち上げ?行って~~
帰りにドームで写撮って~~
撮り終わった瞬間にドームの電気消えて~~
ちょっと感動して~~
部屋戻って~~
気が付けばお好み焼き臭くなってて~~
●美に嫌がられて~~
お風呂HYって~~
部屋に5人も居て~~
ゆう●と一緒に笑いながら寝る場所制作して~~
就寝ヽ( ´ー`)ノ
そんな感じの1日でした(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
長くてごめんww
レポじゃなくてごめんww
レポは気が向いたら書くww
もうすぐ近くまで来てるのね~~(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
何か凄い早いよね((((((((((((っ´Ι`)っ
ついこの間まで
あと半年~~とか○ヶ月後~~とか言ってたのに
もう片手でかうんとだうんできちゃうんだよΣ(゜д゜)
早いね~~σ(Д・`★)
それでね
ラルクに戻らなきゃ~~!!って思って
DUNEからアルバム全部聴いたのね
そうしたらやっぱラルクいいねww
って思った(。・д・)b
偉大だよねwって感じがした(゚ー゚*)
何か上手く言えないけど
やっぱ違う感じがしたよね
でもちゃんとラルク戻れそうで良かった★
何だかんだ言ってても
一番最初に好きになったのだし
こんなに長い事好きなわけだし
大丈夫だなって思った(●´艸`)
そんでもって
久々に4人揃ってるの見たら
泣くんだろうな。。とか思ったり( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
でも確実に2日目終わったら
若干鬱になってて
帰りたくないとかゆってるんだろうな。。。笑
迷惑かけたらごめんなさい(´人`)
あははw
何かまとまりのない日記になってきてる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
そしてやたら改行しすぎてる(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
あふぉでごみん(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
さぁ~~
寝て起きて
学校行って
寝て起きて
バイト行って
寝て起きて
学校行って
でもう出発だねww
あ~~がんばろww
はいほいww
超久々にばとん~~♪
久々すぎてちょっとドキドキ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
GYO!!!
『このバトンのルール』
●回してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える
●また、回す時その囚に『指定』する
指定:『ラルク』
◇最近思う『ラルク』
15thで苺
有難うで蟻10匹は安易かと(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ笑
◇この『ラルク』は感動!!
えw常に感動してますがw笑
◇好きな『ラルク』
好きなラルクって( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
全てが好きなんですww笑
◇こんな『ラルク』は嫌だ!
ファンを辞める時に思うのでしょうヽ( ´ー`)ノ
◇この世に『ラルク』がなかったら
hydeさんに出会えてなかった
teっちゃんに出会えてなかった
kenちゃんに出会えてなかった
ゆっきぃに出会えてなかった
黒やってなかった
◇次にまわす5囚(『指定』付きで)
やってくれる人言ってくれたら
指定つけます ・:`(:´艸`:)´:・ブッ