忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
最新記事
(01/12)
(12/06)
(11/27)
(11/22)
(11/21)
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に

本当に

ありがとう。。。。

 

ずっと残しておいて欲しかったけどね(´・д・`)
FAITH TOUR本当に色々な想い出が出来て
凄く凄く楽しかった★
嫌な事もあったけど
それよりも楽しかったことのが沢山あったし
企画も皆協力してくれて本当に嬉しかった
hydeさんにありがとうって言いたいのは勿論だけど
一緒に参戦したり絡んでくれたり
企画参加してくれた人皆に
本当ありがとうって改めて思ったそんな日でした(´∀`)

PR
ながぁぁぁいFAITH TOURもついに終わっちゃったね(´・д・`)

だけど沖縄本当行って良かった!!!!
時々英語もまざってたけどエバグリ日本語も
歌詞おかしくなったり途中でキー上がってたグラスカも
本物よりも上手いんじゃないか少年時代も
アコギのホライズンも完璧な瞬間(笑)もシャロスリも
メンバーの浴衣姿(hyde→ドクロ KAZ→蛇 HIROKI→銃 FURUTON→鳥だっけ?コウモリに見えたが… JIN→蝙)
仁ちゃんのノー仮面姿も
hydeとKAZのギターでの打ち合いとKAZのMCの時のhydeからのちゅーもそれに対する「顔洗わな~い」発言も
最後のFURUTONとhydeの肩車も

全部全部良かった!!!
皆凄く笑顔だったし本当サプライズが多かった・゜・(ノД`)・゜・
ライウ゛3時間ってのも凄いし★
5人で激しくハジケタのも楽しかった(●´艸`)
多分今まで行った中で一番楽しかった(●^∪^●)

ありがとぉ(●´∀`人´∀`●)
ん~~
まず初めにライブ終わってからつまんなかったとか言いまくって申し訳ないです(´・д・`)
気分害してたら申し訳ないです(´人`)


でも名古屋元気無いのは切ないよね。。
ましてや立ってるの疲れたとか言っちゃ駄目だょね(´・д・`)

名古屋頑張ろうぜ?
(笑)何かパソから書いて携帯で見ると顔文字化けてるね( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
今頃気付くとかまぢどんだけだし( ̄ー ̄)ニヤリ


はぁ~~もぅすぐアリーナも始まっちゃうのね(´・д・`)
嬉しいような淋しいようなだってあと6回で終わりぢゃないですかσ(Д・`★)
ん~~~~~。。
そしてグッズびっくりだょね(笑)見た瞬間笑ったのは私だけでしょうか(・ε・??
0数え間違えたかと思ったよね( ̄∀ ̄*)
でも私イタイ子なので……(笑)
とりあえず名古屋見かけたら絡まってあげてくらさい(●´∀`人´∀`●)

って事で★

何となくブログに変更~~(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン

特に意味は無いよヽ( ´ー`)ノ

ん~~何書こう??笑

仙台全く触れてなかったよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

マジ仙台楽しかったよ(●´艸`)

やっぱ箱最後だったしね~~σ(Д・`★)

これはもうね~~やるしかないっしょ!!!笑

ってことで逝ってきましたよ・゚・(ノД`)・゚・

レポ??ちょっと今は。。。笑

近々書くよ ・:`(:´艸`:)´:・ブッ

ゆみこ仙台誘ってくれて本当にありがとね~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

逝って良かった(●´∀`人´∀`●)

Copyright c All Dead。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]