×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
tetsu+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って事でww
てつくんお誕生日ねん(´∀`)
おめでとうww
色々書こうかと思ったけど皆書いてたし。。。
やめますww←
あ。こっから関係なくなるから続きに書く(´∀`)
PR
★てつくんの誕生日が祝いたかった
★でいぶれ買う
こっから順不同
★髪の毛染める
★エクつける
★冬服買う
★靴買う
★映画見に行く
★カラオケ行きたい
★ケーキバイキング行きたい
★寧ろランチでもいい
★スカルプの材料買う
★爪やってみる
★妹と部屋交換する
★気がすんだらお金貯める
★免許取りに行く
チケ当落決まってからやる事
★チケの譲り手探す
★足りない分働く
★deistのハロウィン見る
★NEWS MAKER見て買うか決める
★Mステスペシャル見る
以上
はいど
黒タンク(柄までわかんなかった)
黒ベスト背中に十字架かいてあるよく見るゃつ
黒パンツ(きっとダメージ)
てつ
黒ボンパン
上白かったょうな…←
頭のゴミが銀になってた
けん
白カッター
黒ベスト
黒パンツ
ゆきひろ
白T
黒ぱんつ
今日遠かったからはっきり見れなかった
そして順番ばらばら
9年ぶりラルクアンシエルです(恒例のね)
皆来る時兼六園通ってきたん??
家族で旅行行った事が2回くらいしかなくてそれが奄美大島と兼六園だった
小さい頃の記憶だから写真か面白くなかった記憶しかないけど
旅行の時ホテルに泊まるのが楽しみで親に何処のホテル泊まるの?って当時きっと可愛い感じで聞いたら(まぢで可愛く再現してたww)空気がさーって引いて一緒に居たおじさんの所に泊まった
普通に畳の上に布団敷いて
今はもういいってくらいホテル泊まってるけど
けんちゃん
金沢ー!(確か連呼)
兼六園…ken六園…兼六園…ken六園…??
らるくあんしえる…らるくけんしえる…らるくあんしえる…らるくあんどしえる…??
昔hydeがらるくであとがしえるだと思ってたよね
金沢何が有名なん??
かに??
俺かにって足は好きだけど胴体は好きじゃないんよ
他は??
あんころもち??
それってつぶあんなん??こしあんなん??
こしあんかぁ……
他にないん??
へ??
そっちの方のゆって
ん??えび??うに??うに??えび??
今日実はMC考えてなかった
ライヴやってる時に思いつくだろうみたいな
だけど兼六園しか思いつかなかった
多分兼六園からコケの話になって
昔どっかで(おばあちゃん家だっけな??)お姉ちゃんとコケ取って
ハンバーグとかゆって食べてた真似して時々食べたりして遊んでて
怒られた的なお話
だー忘れてきた(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ'`ァ
因みに今日はhyde氏ご立腹でした
MC中に客がやたら空気読まずに叫んでくるから(hydeがMCしてるのにtetsuとか小さい頃ってゅってるのにいつ~??とか)
tetsuとか言われてた時はMCに間ができて
もういっこの方は
「うっせえなお前ら」って叫んだ人の方見てゅってた
顔は相当怖かった
あとパンクのゆきひろは123の溜めるのが短くなってて
ラストのtetsuはバナナ投げ今日は飛距離でてなかった
でも片手に2本づつ見てぴょーんってしてた★
黒タンク(柄までわかんなかった)
黒ベスト背中に十字架かいてあるよく見るゃつ
黒パンツ(きっとダメージ)
てつ
黒ボンパン
上白かったょうな…←
頭のゴミが銀になってた
けん
白カッター
黒ベスト
黒パンツ
ゆきひろ
白T
黒ぱんつ
今日遠かったからはっきり見れなかった
そして順番ばらばら
9年ぶりラルクアンシエルです(恒例のね)
皆来る時兼六園通ってきたん??
家族で旅行行った事が2回くらいしかなくてそれが奄美大島と兼六園だった
小さい頃の記憶だから写真か面白くなかった記憶しかないけど
旅行の時ホテルに泊まるのが楽しみで親に何処のホテル泊まるの?って当時きっと可愛い感じで聞いたら(まぢで可愛く再現してたww)空気がさーって引いて一緒に居たおじさんの所に泊まった
普通に畳の上に布団敷いて
今はもういいってくらいホテル泊まってるけど
けんちゃん
金沢ー!(確か連呼)
兼六園…ken六園…兼六園…ken六園…??
らるくあんしえる…らるくけんしえる…らるくあんしえる…らるくあんどしえる…??
昔hydeがらるくであとがしえるだと思ってたよね
金沢何が有名なん??
かに??
俺かにって足は好きだけど胴体は好きじゃないんよ
他は??
あんころもち??
それってつぶあんなん??こしあんなん??
こしあんかぁ……
他にないん??
へ??
そっちの方のゆって
ん??えび??うに??うに??えび??
今日実はMC考えてなかった
ライヴやってる時に思いつくだろうみたいな
だけど兼六園しか思いつかなかった
多分兼六園からコケの話になって
昔どっかで(おばあちゃん家だっけな??)お姉ちゃんとコケ取って
ハンバーグとかゆって食べてた真似して時々食べたりして遊んでて
怒られた的なお話
だー忘れてきた(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ'`ァ
因みに今日はhyde氏ご立腹でした
MC中に客がやたら空気読まずに叫んでくるから(hydeがMCしてるのにtetsuとか小さい頃ってゅってるのにいつ~??とか)
tetsuとか言われてた時はMCに間ができて
もういっこの方は
「うっせえなお前ら」って叫んだ人の方見てゅってた
顔は相当怖かった
あとパンクのゆきひろは123の溜めるのが短くなってて
ラストのtetsuはバナナ投げ今日は飛距離でてなかった
でも片手に2本づつ見てぴょーんってしてた★
前になんだけど携帯のアドレス帳全部消えちゃった(;´Д`)'`ァ'`ァ
今月入ってからアド変メイルきてない人
教えてくらさい(;´Д`A ```
あたぃの今のメモリ件数30件 ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
切ない(´・д・`)
さっきってか今も手帳見ながら思ったんだけど
ゆみこのお家から帰ってきてから
毎日遊んでる ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
しかも同じ子と ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
今日ってかもう昨日?だね久々に遊ばなかったけど
今日また会うし ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
まぢどんだけww
ってか携帯代払わないとそろそろ止まる現実。。。
請求書無くしたから払えないんだよね(´・д・`)
困った困ったww
止まったらどうしようww
まぁケータイ鳴らないしいいかww←
あー今日は超久々なあの人と夜遊ぶから楽しみだなぁww
ゆみこのお家から帰ってきてから
毎日遊んでる ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
しかも同じ子と ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
今日ってかもう昨日?だね久々に遊ばなかったけど
今日また会うし ・:`(:´艸`:)´:・ブッ
まぢどんだけww
ってか携帯代払わないとそろそろ止まる現実。。。
請求書無くしたから払えないんだよね(´・д・`)
困った困ったww
止まったらどうしようww
まぁケータイ鳴らないしいいかww←
あー今日は超久々なあの人と夜遊ぶから楽しみだなぁww